初めて修理を振られる日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初めて修理を振られる日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで、修理を振られました。
今までも何回か修理を振られたことがあるのですが、
データベース上で振られたのは初めてです。

会社の携帯も持たされていないのに、
自腹切って見ています。

結局うちの機械が悪い訳じゃなかったので、
何の問題もなかったのですが。

でもまぁ、良い経験となりました。
明日からもこの様な事が多々あるようです。
気をつけて挑まねば。

そんな日。

今日の紹介は音楽。

Miles Davis – Herbie Hancock – Wayne Shorter – Ron Carter -。
なんて曲だっけな。
持ってるはずだけど思い出せない。
マイルスクインテットのえげつないときの一曲ですね。

コメントを残す