激烈に仕事が増えてきた日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 激烈に仕事が増えてきた日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

余裕をぶっこいていたのは今日の午前中まで。
午後からは非常に忙しいことになってきました。

まずはパーツ運び。
機種の学習。

帰ってきたら見えない伝票の山を渡されました。
噂によると点検しなければならないリストだそうですが。

さ〜、見たことのない機種も一杯だし、
何とも言えない不安感で一杯です。

何より不安なのは、Dコン飛ばしてしまったお客さんのところへ、
明日点検に行かなければならないことでしょう。

そんな日。

今日の紹介は音楽。

Chick Corea – Spain -こればっかな気もしますが。
やっぱり格好良いですよ。

コメントを残す