お盆の日に出勤。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お盆の日に出勤。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

大手の会社さんは、お盆の日も関係ありません。
彼らが働いている以上、私たちも関係ありません。
そんなこんなで今日も出勤いたしました。

お盆の中央区はとても空いており、
昼食の時間ですら誰もいないような状態でした。
御堂筋沿いは多かったけど。

誰もいない状態が多い中、
当然私たちの仕事はそう多くありません。

そんなわけで初めてみんな定時に上がりました。
すごく素敵なことです。

明日も仕事が少ないらしいのです。
かなり素敵な日です。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
The Bill Evans Trio – Summertime (1965)
夏真っ盛りなので。
こんな曲いってみました。
素敵であります。

コメントを残す