STUDIO DARTISAN SD-101 を買う日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - STUDIO DARTISAN SD-101 を買う日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

金は無いのですが、特価で投げ売りされていたEDWINが、
今朝、股から裂けてしまったのです。

仕方なしに買ってきましたのはタイトルにもあります通り、
STUDIO DARTISAN SD-101
であります。20,000円なり。

まず店員さんに
「とにかく丈夫なジーンズを、クラッシュしてたら千切れやすいのでノーマルな。」
といいますと、
「これがおすすめです。」
と出てきたのでした。

仕方なしに買った割には、かなり良い買い物をしたと思います。
大阪のメーカーだというのも面白いところ。
どれくらい持つかな。

ちなみに現在のオーディオ環境は、
audio
– Title “ただいまのオーディオ環境” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : EF 28-70mm 1:2.8 L ]

かなり素敵な状態になっています。
出来るだけコンパクト化を進めていったのですが、
不思議とこんな感じになってきました。

そんな日。

今日の紹介はCD。

London Elektricity: Hospital, Vol. 5。
ロンエレのコンピ。
ホスピタルの蒼々たるメンツがリミックス。
かなり素敵なアルバムです。
元曲を知っていればさらに良いです。

コメントを残す