とりあえずボリュームを買う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とりあえずボリュームを買う。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

プリアンプは頂けるかもということなので、
とりあえずボリュームを買ってきました。

コスモテクノのCS-M1。
ミキサーとも人は言います。
なかなか素敵なボリュームでして、
かなり過敏に反応して頂いております。

意外と音が良いのが不思議。
ヘッドフォンの出口もあるので、嬉しい限り。

明日は墓参りとのことで言われたのですが、
遊びに行く用事があるというと怒られ。
世の中の人はほとんど墓参りに行くと怒られ。
んな訳ないというと、怒られ。

というわけで飲み倒してやろうと思います。

休日の方がストレスたまるという腹の立つ、
そんな日。

今日の紹介はちょっと面白かったもの。

スティック菓子ができるまで
というやつです。
うまい棒ができあがっていきます。

コメントを残す