自転車で昼寝

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自転車で昼寝
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は先輩待ちで1時間だったので、
御堂筋をぼんやりと眺めておりました。

くそ暑い中、意味もなく叫ぶ右翼。
やたらとファンシーなラブホの宣伝カー。
ベンツにファンキーなシールを貼る緑の二人組。
運転手付きの黒塗り高級車’s。
気づけば某大手銀行は閉まっておりました。

そんな感じだったので自転車上で寝てしまいました。
スタンドを立て、足を組んでうつらうつらと。
パーツを持っているので転けられません。
必死に昼寝。

ちょっと元気になった木曜日でした。
そんな日。

今日の紹介はお酒。
シングルカスク余市原酒 10年 No.400694
最初は外れかなぁと思いました。
しかし、香りが開きにくい酒質のようで、
2〜3振ってみると華やかな香りになりました。
ウッディで蜂蜜のような味です。
やっぱり旨い。

コメントを残す