悲しくなるような日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 悲しくなるような日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

最寄りの駅には養護学校の学生の、
ささやかなプランターがあります。

今日の朝に見てみると全て引き抜かれておりました。
帰りに見ると誰かが片付けたのか、
とりあえずプランターに戻されておりました。
真っ茶色になって枯れた花々のプランター。

世の中には誤りや失敗はあるでしょう。
しかしこういう事だけはどうかと思います。

若気の至りなんて言葉は言い訳。
反省したならば〜なんてことも言い訳。
元には戻らないのは花だけではないでしょう。

例えミスから起きたことだとしても、
こういう事にだけはしたくないと思います。

そんな日。

今日の紹介は音楽。

INO hidefumi Live @LIFE LONDON
フェンダーローズピアノが素敵。
格好良いよね。
黒冬ありがとう。

コメントを残す