EF 28-70mm 1:2.8 L について。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - EF 28-70mm 1:2.8 L について。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は朝から針へ行って日頃の疲れを癒しておりました。

その道で酒屋、カメラ屋へ。
嬉しいことにもぐらが買えました。
やっほい。

カメラ屋では旧型ですが念願のレンズ、
Canon EF 28-70mm 1:2.8 Lというレンズが買えました。
というわけで早速試写。

sarubobo
– Title “さるぼぼ。” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : EF 28-70mm 1:2.8 L ]

こんな感じの写真に仕上がっております。

他にも花火の写真など、色々アップしておりますので
Picasaの私のアルバムへどうぞ。
時期をみて、私のサイトにアップもします。

着々と5Dへの準備を進めております。
そんな日。

今日の紹介はお酒。
Gordon’s London Dry Gin 47.3%
普段飲んでいるのは40%なのですが、
本日たまたま見つけてしまったので買いました。
度数が高いだけ合って若干辛めの印象です。
しかしながら、40よりもジュニパーベリーが効いているように思います。
これから標準のドライジンはこれになりそうです。

コメントを残す