お昼ご飯の楽しみ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お昼ご飯の楽しみ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

忙しくなるとお昼ですらままなりません。
しかし、私は出来るだけ食べたいと考えています。
体壊して仕事しても仕方ないしね。

で、そんな私が楽しみなのが、
怪しげな店で昼飯を食べるということ。
意外とあたりも多かったり。

今日はラーメンライスだったのですが、
きまぐれで15時まで開けていたら私が入ってきたとのこと。

ううむ。
そういう暮らしもしたいなぁ。
デザイン関係も良いなぁ。
職場がラフだもんなぁ。

と色々思うこともありますが、
そろそろ課の皆さんもしっかり絡んでくれるようになってきたので、
良かったかなぁと思っております。

そんな日。

今日の紹介も音楽。

ものすごく爽やかな音楽。
今の朝はこれで決まりです。

コメントを残す