月末って大変なのね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 月末って大変なのね。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とても忙しい一日となりました。

朝から動きまくりです。
カラーの点検を教えて貰いました。
単独点検も行いつつ。

気づけば夕方になっていたのですが、
帰ってからも、とても忙しかったのです。
機械の設置をやらせて貰いました。
それだけなら良かったのですが、
色々と仕事が増えていって、
最終的には伝票の始末をしてなかったので
とても危なかったのです。

仕事貰っていて断りにくいし。
新人ならではの辛さといえるでしょうか。
持て余されるよりはよっぽど良いのだけど、
余裕がないので明日も頑張らねば。

そんな日。

今日の紹介も音楽。

London Elektricity ft. Stamina MC
曲名としてはThe Great Drum + Bass Swindleですね。
とてもクレイジーでナイスな曲。
MCもおばちゃんも強いわ〜

コメントを残す