投票をしに行く日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 投票をしに行く日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

本日は2007年参議院選挙の日です。
この時間になりまして、既に民主圧勝の様相です。

私は今まですべての選挙に投票してきました。
といいますのも、投票せずに文句を言うのはおかしいからです。

投票しないのも、白票なのも一つの投票と、
そんな戯れ言を曰う輩もおります。
しかし、それはやはり権利・義務放棄な訳で、
全く言い訳にしかなりません。
入れたい候補者がいないのでしたら、
絶対に勝たせたくない候補者以外に入れればいいのですから。

さて、そんな話はさておきまして、最近は悩みがあります。
それは、プリメインアンプを何にするか、ということ。
インテグレーテッドアンプとも言いますが。
スピーカはこれ以上要らないし、
プレーヤもこれ以上要らない。
今はアンプだけが欲しいのです。
15万前後で悩もうかと思っております。

そんな日。

今日の紹介も音楽。

久しぶりにロンエレ!
Out Of This Worldという曲です。
やっぱアツいわ〜

コメントを残す