挨拶に行く日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 挨拶に行く日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

朝というか昼ですが。

針に行ってきました。
やっぱ効きますわ〜。
というか私の体コリ過ぎやわ〜。

それが終わってしばらくすると、
防湿庫が届きました。
来たときは88%の湿度でしたが、
今は64%にまで落ちています。
明日の朝には40%を切るでしょう。

本当のことを言うと、
別にこんな物は要らないのです。
いつも使っていれば。
1回/月くらいで使えば。
昼間の太陽の下で使えば。

そんな話を、大学の時にお世話になっていた、
アルバイト先の上司と軽く飲みながらしていました。

また飲み会に誘っていただけるようです。
嬉しいなぁ。

そんな日。

コメントを残す