会社の移動手段をほとんど使った日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 会社の移動手段をほとんど使った日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日はかなり変則でした。
OJTに連れて行って下さった先輩が、
午後から都合が悪くなってしまったため、
上司に連れて行って貰いました。

午前はジャイロに乗って出て行ったのです。
久しぶりの原チャはなかなか楽しいもんです。
正直な話、二段階右折は初めてした気もします。

午後は車で行きました。
車って素敵。
クーラーって素敵。

うちの会社は、
・歩き
・電動チャリ
・ノーマルチャリ
・車
・原チャ
・電車
といった移動手段があるのです。
電動チャリ以外は全部制覇しました。

今日から、パーツの整理も仕事に加わりました。
早く会社に出る意味が出てきたので良かったです。

そんな日。

コメントを残す