雨の日の外回り。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雨の日の外回り。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

二日目にして雨の外回りでした。
こういう時は車が羨ましく思います。
クーラーも付いてるしね。
まあ一番羨ましいのは屋根があることですが。

というわけで、ビショビショになりながら、
修理やら何やらで雨宿りをする暇もなく。
私が触れる機械があるかなぁと思ったら、触る余裕もなく。

でも休憩はしっかり取って頑張っていました。
帰ったら日報を打ちつつ、
私の仕事となりつつある、
ゴミ捨てと廃トナーのお片付け。

しかし、この仕事の範囲で原チャリがいるのかしら。
駐輪所探す方が面倒な気もしますが。

そんな日。

コメントを残す