素敵な受付。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 素敵な受付。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨日からやってはいますが、
OJTが本格的に始まりました。

どうせ壊れた機械は上司がやってくれるし、
点検は勉強しながらですがやっています。

今日は基本的にそのスタンスで、
のんびりと自転車で点検周りをしていました。

やはり外は良いもんです。
部屋の中でじっとしていても面白くないので。
自転車ならなおさら快適に。

それはさておき、今日はすごいところを見ました。
受付の人が皆べっぴんさんでして、
しかもその方々が案内もしてくれるのです。

すばらしいシステムに感動しました。
また行きたい事務所です。

そんな日。

「素敵な受付。」への2件のフィードバック

コメントを残す