研修記録-88[最終日]

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 研修記録-88[最終日]
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

30日 x 3月 =約90日

なのに88回目です。
どこで抜けたのかなぁ。

4時まで飲んで歌っていたので、
実際酔っぱらいながら修了式に行きました。

フラフラしながらお話を聞いて、
何とか耐え抜きましたので良かったです。

午後からは辞令を頂きました。
内示通り、大阪に戻ることになります。

打ち上げはカメラマンをやっていました。
久しぶりに現場の様な空気を味わいました。
相方が何もないところで泣いていたのが不思議。

とりあえず、最後の飲み会。
昨日、みんなで必死で作ったアルバムは、
トレーナーを見事号泣させることに成功。

しかしもう、明日には家に帰ることのになるのです。
長いようで短かった研修はここで終わりです。

というわけで、近畿の皆さん、また飲みましょう。
そんな日。

コメントを残す