研修記録-58

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 研修記録-58
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は原付。
めんどくさかったです。
ただまぁ、久々の原付は面白かったです。

その後、普通に飯を食うも普通に時間ギリギリに。
敗因は店の選択とバスでしょう。
ちょっと時間のかかるご飯でした。
加えて、バスも今日に限って倍近く時間がかかりました。
バスはあてになりませんね。

午後のバラしは一人一台で修行していました。
私は以前に致命的に壊してしまった、
プリンタの小技にトライしておりました。
他の人より時間がかかりますが、
何とかできるようになりました。

今日は相方が飲みに行っております。
私はなんだかとても疲れたので、すでに一眠りを終えました。

そんな日。

コメントを残す