研修記録-16

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 研修記録-16
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は座学でやったことのテスト。
朝から復習して、昼からも復習。

15時くらいから始まったテストは、
適当にやったのに95点くらい取れました。
楽勝。

どうやら一人暮らししている友人が、
私のレシピを知りたいようなのでちょっとだけ紹介。
ヒット作だけ紹介します。

今日の晩飯はピザ風ささみピーマン。
完全に創作料理であります。

-材料(5人前)-
ささみ(モモでも可)1kg
ピーマン3個
タマネギ1個
ケチャップ大量
ピザ用チーズ適量

-作り方-
ささみを酒と塩で下ごしらえします。
フライパンでタマネギとピーマンを炒めます。
その間にささみを電子レンジで火を通します。
頃合いになればささみをフライパンへ。
十分に火が通ればさっき炒めた野菜を投入。
塩、コショウ、ケチャップ、お好みでバジルも投下。
最後にチーズを適当に乗せて、蓋をします。

なかなか旨いのです。
そんな日。

コメントを残す