学生生活最後の日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 学生生活最後の日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

しかしながら、昨日友人が私の布団を取り上げたせいか、
かなり調子が悪いのです。
花粉症と風邪の併発はめちゃくちゃしんどいのです。
かなり腹が立つ。

フラフラしながら根性で片付け。
ポワポワしながら友人へ荷物の配送手続き。
ゲホゲホ言いながら段ボールへの積み込み作業。

ううむ。やつめ。
いつか仕返ししてやろうと企んでおります。

何はともあれ、明日は7:40の電車で出発です。
しばらく帰ることはないでしょう。

風邪気味のため、今日も休肝日です。
そんな日。

今日の紹介は音楽。
The Bill Evans Trio – Person I Knew (1979)
美音と言えばEvans。
後期の作品は前期の(特に三部作のころの。)
ファンからしたらあんまりのようですが、
私は後期も大好きなのです。

コメントを残す