本格的な大掃除

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本格的な大掃除
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は10年来の友人二人が来てくれ大掃除です。
この部屋にしてから5年くらい掃除していなかったところも
とても綺麗に掃除してしまいました。

やってて気づいたのが、物がとても多いこと。
ゴミ →ゴミ袋に4
私が要らないもので友人が要るもの →大きい紙袋4
よく分からないからとりあえずしまっておいたもの →段ボール3

こんなにいっぱい捨てたのに、何故か物が減っていません。
友人曰く、掃除と言うより発掘に近かったと。
私は収納名人と言うより埋蔵名人であると。

そういえば、昨日、ちょっと掃除しただけで現金1万円くらい発掘できました。
今日も売れば諭吉オーバーが多数発掘されました。

えげつない部屋です。
そんな日。

今日の紹介は音楽。
THELONIOUS MONK – Blue Monk @YouTube
モンクの中では珍しくかわいらしい曲。
かなり印象深い曲なのです。

コメントを残す