ノートパソコンが届く。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ノートパソコンが届く。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

買ったのはHPのノート。
自分で買うノートは初めてだったりします。
HP Compaq nx6325 Notebook PC
これに512MBのメモリを増設しております。
しめて7万円なり。

指紋認証のPCは初めてなのですが、
なかなか認識率が高いようです。
母親がムキになって人差し指をぐりぐりやっていました。
我が母親ながらに恥ずかしい。

以下は引用
———————————————–
パームレスト部には、防弾素材にも使われている
「レキサン」を用いたスクラッチフリーコーティングを施し、
腕時計などによる傷がつきにくくなっています。
またフレームには剛性が高く軽量なマグネシウム合金を採用。
堅牢なボディは高い質感と信頼性を合わせ持っています。
———————————————–
以上。

てな感じで面白い一品であります。
色々BIOSの関係でトラブったものの無事に使えるようになりました。
なによりなことです。

向こうへ行ってネットができることが確認できていますし、
今つけているヘッドセットも持って行くつもりです。
Skypeだってメッセンジャーだって、何でもやりますぞ〜。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
斉藤和義/アゲハ @YouTube
私にはとても切なくなるような曲。
It’s Only My Time。

「ノートパソコンが届く。」への4件のフィードバック

  1. 普通にできるけど使い方によるね〜。
    何せ回線が遅いからねぇ。
    私は色々な使い方してます。

コメントを残す