情けない日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情けない日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

朝一から電話の応対とメールとメッセンジャーで、てんやわんやですよ。
気づけば12時過ぎ。

その後自分のPCを購入しました。
HPの6325。
MEMは1GBのタフなやつです。

耳鼻科へ行きました。
財布の中を見て唖然。
3,500円しかありません。

診療費で500円。
薬代で3,700円。

仕方ないので診療費だけ払って、
お薬は夜に同じ耳鼻科に行く親が取りに行くことになりました。

あの情けなさといったら半端ないです。

そんな日。

「情けない日。」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    この時期、とんでもなくお金がかかりますねー。早いとこ初任給をば!!(笑)

コメントを残す