相撲が面白くない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 相撲が面白くない。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

本日は千秋楽だったわけですが。
そりゃ人気無くなるわ〜と言うような相撲ばかり。

色々作業を終えてから三役くらいは見なければと、
慌ててテレビの前に来たものの、がっかりでした。

面白いのは安馬と魁皇の相撲くらい。
朝青龍と千代大海も面白くなければ、
優勝決定戦も全く面白くありませんでした。
大関と横綱がこんな相撲では駄目でしょう。

可哀想なのは高い金積まされて観てる人たち。
不憫であります。

加えて、石川県を中心とする地震で
被害を受けられた方々はご愁傷様です。
亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。

そんな日。

今日の紹介は酒。
Gordon’s Gin (60年代)
先日にバーで頂いたオールドボトルのジン。
ジュニパーベリーの香りが今と比べものにならないくらいに豊か。
今のもそれなりに旨いのですが、これを飲んでしまうと、ちょっと。

「相撲が面白くない。」への5件のフィードバック

  1. 千秋楽見に行ったオヤジも
    朝青vs千代大の不満を1時間ぐらいゆうてた。

    能登ほんまええとこやから心配です。
    あそこは日本の宝ですよ。

  2. > マツショウ
    おお、ここに不憫な人がw
    クライマックスがこれじゃあ興ざめよね。

    能登は良いとこね。
    誰もいない海で泳いだら、
    ワカメだらけになったことあるけどね。
    何を隠そう本家の実家が富山とかにあるから、
    昔は結構あの辺行ったわ〜。

コメントを残す