今日も飲んでました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も飲んでました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

お昼に一報。
「今から行ってくるわ」
実は今までお仕事体験記としていた、
その会社から新人を捜してこいとの命令が出ていたのです。

私の連れは基本的に駄目人間が多いので、
新人自体はよく集まるのです。
しかしながら良い新人は少ないので…。

苦肉の策で出した人選ですが、どちらにも割と好評のようです。
採用にもたどり着けたので嬉しい限り。
彼とはこれからも同業者としてやっていくでしょう。

というわけで、夜になって。
学生時代、もっともお世話になったといっても過言ではない、
ある友人と二人きりのバーで飲みました。

開店早々行ったので、本当に二人だけ。
それが2時間あまり楽しめました。

これから何度会うかもわかりませんが。
でもずっとずっと会って。
そして同じような会話をしたいと思います。
それが例え愚痴であったとしても。

とてもすばらしい時を楽しめました。
そんな日。

今日の紹介は音楽。
風をあつめて / Kaze wo atsumete @YouTube
ある意味、日本のソウル音楽だと思います。
そんな曲。

コメントを残す