卒展の搬入。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 卒展の搬入。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日も色々ありました。

朝イチでカメラ屋へいって作品を受け取ってきます。
会場へ向かいましたが、なにやら遅れそうな雰囲気。
やばいと感じ、急いで動きます。

しかし杞憂でした。
みんな全然来ません。
こういう場であることを、すっかり忘れていました。

結局始まったのは13時以降。
何だかんだでバタバタしながら終わらします。

その後友人のパソコンを診に行きました。
何が悪いのかはさっぱりですが、
とりあえず対策だけはしておきました。
彼とはもうしばらく会うことはないということに気づきましたが、
どうせまた会うやろうと、「またな。」といって別れました。

もしかしたらこの季節の最初の別れは彼だったのかもしれません。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
Flight
Studio ApartmentのFlight。
バックのピアノのメロ、ブラジリアンなリズムがたまらん一曲。

コメントを残す