お仕事体験記-13

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お仕事体験記-13
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

小雨降りしきる中、倉庫で機械を磨いていると会社から電話が。

会社「たばこやりはります?」
私「相部屋となる相方とのご都合ですか?」
会社「そうなんですよ〜。必ず希望が通るわけではないのですけどね。」
私「私は我慢できますので、どちらに入れていただいても結構です。調整にお使いください。」
会社「(笑)」

その後、コピー機をうだつの上がらない連中に届けました。
ああいった大人にはなりたくないものです。

ちょっと昼寝してからお掃除開始。
早起きして良いものをゲットしたので、楽々でした。

その後色々と雑務をこなしていると搬入し忘れが発覚。
仕方なしにまた倉庫へ。
倉庫のお姉さんが苦笑してはりました。
などなどしているといつの間にか夜に。

今日も小さい子たちに絡まれました。
そんな日。

今日の紹介はその他。
THE MANZAI Trio The Techno
YMOが漫才を!?
そんな小ネタ。

コメントを残す