友人のカメラを買いに行く付き合いをする。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 友人のカメラを買いに行く付き合いをする。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

いろいろありましたが、非常にバランスのよいセットになりました。
在庫の加減から
EOS Kiss X
EF 50mm F1.8
という組み合わせです。
基本にして一番大切な組み合わせ。
やはり明るいレンズはいい。
目下目標は50mmのLレンズだったりします。

その後バイト先の飲み会へ。
いわゆる追いコン的扱いの飲み会。
ひとことひとことを噛みしめるように味わったつもりです。
まあ今生の別れでもありませんし、
また夏にでも時間ができたときに行こうかなぁと思う次第。
酒を三本持っていくのが億劫ですが(笑

そんな日。

コメントを残す