お仕事体験記-7

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お仕事体験記-7
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は故障車の影響でえらい遅れました。
勘弁して欲しいわぁ。

でも一応間に合い、そのまま仕事へ。
今日も朝からすることが無いのでホームページ作成。
昼頃にはほぼ完成していました。

その後あれな方と新規事務所の相談。
なかなか面白い話が聴けました。
親はあれらしいですが良さげな人でした。
怒ると怖そうですが。

帰って掃除やホームページなどをいじっていたら
定時になっていましたので帰宅。
親族の家へ寄って、子供たちにいじられました。

そんな日。

今日の紹介。
Uruwashiki Hito – Ikimono Gakari @YouTube
コピー機を掃除している時に決まってかかる音楽。
あまりに耳にするので笑

コメントを残す