卒研発表終了

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 卒研発表終了
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで最後の仕事も終わりました。
すごい幸せ。

その後久々のCに行って図書館で昼寝。
微妙に配置が変わっていたものの、
堂々と寝る様は正にベテラン。
ステレオ雑誌をアイマスクにのんびりしていました。

その後卒研に関してコメントをいただき、
私の学生としての活動はほぼ終わりました。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
YMO-TECHNOPOLIS(’79LIVE)
ライブもね。
テクノポリス格好いい〜

「卒研発表終了」への2件のフィードバック

  1. 発表お疲れ。アタシも口頭試問終わって、とりあえず今年度は終わりです。とりあえずってトコが気にかかる所ですが、来期は一般科目4単位(じゃあ卒業しろよ)取れば終わりなので、それさえ終われば卒業式まで永遠に学校に行かなくていい!!!素敵過ぎる…。その前に働き先見つけないとね(フフ)

コメントを残す