祖父母宅へ行く。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 祖父母宅へ行く。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

まあ土曜日は割とよく行くのです。
というのも、母親の書道教室があるからです。
毎週出張してやっているのです。

でまあ、実は祖父がガンの手術が済んで帰宅した、
最初の土曜日だったのです。

いつもどおり銭湯に行って、ビールを飲んで。
後どれくらいの間できるかは分かりませんが。
できるだけ長いことやっていきたいと思います。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
Bill Evans Trio – The Days of Wine and Roses
姿や曲の感じからすると後期の演奏なのでしょう。
酒とバラの日々という映画で有名なこの曲。
聞けばアル中の話というではないですか。
私と因縁のありそうな曲ですねぇ。

コメントを残す