まさかの卒論完成。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まさかの卒論完成。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

といっても仮提出ですが。
しかし時間的に言ってこれ以上の実験は不可能。
つまりは文脈の不具合のみの点検です。

一応は添削をしているので、書き回しがどうかというだけでしょう。
というわけで、すごく時間ができました。
時間ができることは別にかまわないのですが。

だから、来週は親族の会社へ行って、
コピー機やプリンタの修理を学んでこようかと考えています。
時間を有効活用。
それに加えて担任者の勉強でもしようかな。

そんな日。

今日の紹介はお酒。
Old Grand-Dad 86p
とても有名なバーボン。
メーカーズが切れたので久々に買ってみました。
114とかが結構好きなのですが、久々に86を。
うーむ、やっぱり旨い。
この価格帯なら、これも選択肢の一つですね。

「まさかの卒論完成。」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!計画的にコツコツ積み上げてきた成果ですね。
    これでこころおきなく酒が飲めますね。って、普段からでしたなw

  2. どもども。
    実は今日は休肝日なのです。
    心置きなく飲むためには酒もタバコも控えめなのです。
    引き続きがんばります。

コメントを残す