最近気になることを3点。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近気になることを3点。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ちょっとだけ社会的に。
でも日記的に。

・柳沢厚労相の失言
まあ本音なのでしょう。
女性の方々はお怒りですが、
私としてもただ呆れるだけです。

・今日の古館アナの一言。
上北のがけ崩れについて、ご愁傷様です。
しかし古館アナの一言は明らかに無知なる証拠。
「封鎖するだとか迂回路を通るだとか、すればよかったんですがねぇ」
ふざけるなといいたいわけです。
あの道を通っている人に謝れといいたい。
あの道に迂回路は無く、封鎖されれば彼らは陸の孤島となります。
アナウンサーは感情でものをしゃべるなといいたいのです。
誤解の無いように言いたいのですが、
亡くなった方々は運が悪かったのです。
あの道を知る者としては仕方が無いとしかいえません。

・同窓会への欠席を決断
これだけ私的ですが、関係者の皆様すみません。
どうしても行きたいという気持ちになれませんでした。
みんなに会うこと自体は良いのですが…
明日届くように返信いたしました。
送れて申し訳ないです。

そんな日。

今日の紹介はその他。
新海誠~笑顏~有字幕版
有名アニメーターの仕事。
とても細かい仕事に加え、大胆かつ効果的なカメラワーク。
さすがの一言。
みんなの唄やるな〜

コメントを残す