スーパーカップに感謝する日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スーパーカップに感謝する日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は寝坊しました。
具体的には一時間の寝坊。
仕方なしに餅を食って出発。

やはり学校に着いて腹が減ります。
昨日の二の舞にだけはならないように、カップ麺R。
Rをつけると鉄鍋のジャンみたいですね。

というわけで今日はスーパーカップを買いました。
購買を出るとCD屋が閉店の投売りセールをしていました。
嬉しかったので2枚ほど買いました。

スーパーカップは感動的なほど無難な味。
120円の安売りでしたので嬉しい限り。

帰ったらアマゾンから3枚届いていました。
聴く暇ねぇ〜

そんな日。

今日の紹介はCD。

WRの初期のベーシスト、Miroslav VitousのUniversal Syncopations。
ヤン・ガルバレク、チック・コリア、ジョン・マクラフリン、ジャック・ディジョネット。
まあこれだけ居れば、これくらいはできるでしょうという感じ。
かなり絶妙な味の一枚。
ECMからというのも私としては高評価です。

コメントを残す