にっくきカップ焼きそば。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - にっくきカップ焼きそば。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ。
とりあえずこれが今日の敵。

あらすじは以下のとおり。

朝起きて飯。
昨日のカレーがあるもご飯が無いのでチキンラーメン。

急いで粉屋へ。
急いで寒天粉を買います。
急いで帰宅。
急いで学校へ。

この時点で気づきました。
昼飯食うタイミングが無い…

着いたときには腹が減っていたので購買にてカップ麺を。
最初に書いたにっくきあいつを買いました。
理由は安かったから。

お湯を沸かそうとポットに水を入れると、
ポットの中がドロリと濁りました。
友人が急いで洗浄。
私はこんなこともあろうかと、買っておいたハンバーガーを食します。

などなどの難関を乗り越えてできた、にっくきあいつ。
ソースを混ぜている時点で不味そうな臭い。
一口食べて腹が減っているのに戻しそうになります。
生まれて初めて、捨てようか悩みました。

それからずっと胸焼けで、げっぷをしたらてりやき風味が。
にっくきあいつに振り回されました。

そんな日。

今日の紹介はCD。

Evansは終わり。
今日一年半ぶりに返してもらった、Harvey MasonのWith All My Heart。
馬鹿テクドラマーで有名です。
全てピアノトリオで、ほぼ全て演奏者が違います。
ピアノトリオの良いモダンジャズが聴きたかったら、まずはこれを勧めます。

「にっくきカップ焼きそば。」への2件のフィードバック

  1. うんあれはひどい。
    アウトドアで食べたらなんでもおいしいと思ってたけど、あれは例外でした。

  2. それはまた、他の食い物が無いところで…。
    とても可哀想。
    日清の怠慢と感じました。

コメントを残す