初登校。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初登校。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

こんなことを言っているとおっさん扱いされる昨今ですが。
とりあえずは今日から開始です。

早速卒論についてお話がありました。
何とかなるんじゃないでしょうか。

途中で友人から電話。
友「すまん、パソコン詳しかったっけ?」
私「あ〜。うん、多分詳しいほうじゃないかなぁ。」
友「研究室のが動かんねんけど、どうしたらいいと思う?」
私「帰りに寄るわ〜」

というわけで寄りました。
思いのほか重症でありまして、
どうやらHDDが駄目になっています。
仕方が無いので二コ一にするなりしてエラーチェック。
完全なエラーチェックかましてやったら、
流れるように出てくるエラー。
あれだけ出たのも久しぶりです。
滅多に見れないエラーっぷりでした。

さすがに死んでるだろうと思いながら、
繋ぎ直してみましたところ、無事に起動しました。
3時間ほどの格闘劇はここに幕を下ろすことになりました。

いや〜大変だった。
そんな日。

今日の紹介はお酒。
もぐら / さつま無双株式会社
これも例の店で店長に教えていただいたもの。
あの店長が「是非飲んでいただきたい」というだけあります。
とても上質な芋。
ふわりとした甘味が良い。
何より、フィニッシュが長い。
封に書いてある、五臓六腑に染み渡るの意味がわかります。

コメントを残す