久々の日本橋。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の日本橋。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

どの界隈でも時は流れているものですね。
時の止まってしまった私にとって、
理解できないことが多くありました。

ロボットに関しては連れの方が詳しかったし。
さんざん人をマニアだとか言うといて…
…言うて無かった気もするけど。

とりあえず日本橋のでんでんタウンへ。
目的は友人のPCの修理とアンプの購入です。
私の目当てはマンガくらいです。

PCもアンプも問題なく済みましました。
アンプはマランツのPM6100SA ver.2
さすがに半値近くなっているものに対して、
安くしろとはなかなか言えないのでケーブルをつけてもらいました。
500円の値引きが効かなかったので。

私はというと某あなに行ってマンガを1冊。
中古CDを2枚。
マルイに行ってニューバランスを見てビックに寄って帰りました。

そんな日。

今日の紹介はCD。

実はこれが今年初めて買ったアルバム。
価格をご覧になればご理解できるはず。
すでに品薄でなかなか入りません。
AkufenのMy Wayです。
クリックハウスなりマイクロハウスなり言われたりするジャンルです。
サンプリングした音の切れ端を集めたような面白いアルバム。
良かったです。

コメントを残す