ラスト飲み→ファースト飲みへ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラスト飲み→ファースト飲みへ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

それが今日の予定です。
いかんせん飲みすぎで体調が悪いのがネックですが。
肝臓ピンチのサインも久々に出ましたので56時間ほど酒を止めました。

さて、元気である今のうちに今年手に入れたアルバムをTOP3を。
いつもの通り、発売時期は関係ありません。

1位 sonora / CHORO CLUB

首位は昨年に引き続いてCHORO CLUB。
欲を我慢しつつ少しずつ集めています。
sonoraは全曲ヴォーカル入りの珍しい一枚。
しかしこれが素晴らしい。
この一枚で今年の方向性が決まったような、そんな一枚です。
最高の一言。

2位 Power Ballads / London Elektricity

音楽やってる友達に言わすとリキッドファンク。
具体的には生音ドラムン。
ドラムンといえば複雑なドラムパターンでマシーンにしか作れないと思っていました。
しかしジャングルが居るおかげで変態的な音楽が聴けます。
素晴らしい。

3位 smile exchange / i-dep

ポップでキュートな爽やかハウス。
今一番日本でアツい音楽と思います。
これからの活躍に期待。

次点 Revep / Alva Noto & Ryuichi Sakamoto

ある意味、私の今年を象徴する一枚。
聴いてみてください。

今年も選択が難しくなりました。
仕方なく次点を加えましたが、この制度はいけますね。
便利すぎます。

来年は生活環境も大きく変わります。
元気に楽しく生きていきたいと思います。

そんな日。
そんな年。

私の親愛なる皆様、良いお年を。

コメントを残す