PHSから更新してみる日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - PHSから更新してみる日
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけでテスト中。
来年の研修中はこれで更新しようと考えています。

ここからはパソコンで追記。
特に今日は言うことはありません。
W-ZERO[es]でネットラジオを聞いて笑ったくらい。
便利な世の中になったもんですね。

年末の予定が決まりました。
飲みにいきます。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
Ryuichi Sakamoto – Zero Landmine
坂本龍一が嫌いなことをやったというので話題になった音楽。
私は結構良いと思うけども、曲が良いと言うか。
独りで良いんちゃうんとか思うけど。

追記。
PHSの番号を前の携帯に登録されている人には送っているはずです。
しかしながら、少数の方々から受け取っていないという連絡を受けています。
まだ前の携帯は使えます。
お手数ですが、前の携帯までご連絡ください。

コメントを残す