郡山モデルの意味。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 郡山モデルの意味。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

以前かいたのですが、
W-ZERO[es]に郡山モデルと書いてあり、
非常に興味が出たのです。
本日某店に行ってたずねてきました。

ちなみに
W-ZERO[es]プレミアム(19,800円なら買う)
→値切れなければnineにする。
という予定です。

私「郡山モデルって何か違うんですか?」
店員「違わないです。」
私「え?じゃあ何で郡山モデルなんですか?」
店員「AQUOSに亀山モデルってあるでしょう。
 実はこれ、すぐそこで作っているのですよ。
 だから、郡山モデルってしてみました。」

なるほど。
店員が独自にやってるだけかぁ…

というわけで、値段交渉開始。

私「あの、Yバシで19,800円やったんですけど。」
店員「え、プレミアムがですか?」
私「はい。19,800円にしてくれはるなら買おうかなぁと。」
店員「少々お待ちください」
—<店員、上司に交渉中>—
店員「お待たせしました。その値段でやらせてもらいます。」

というわけで、値引き作戦が難なく成功。
即決で購入へ。
色は白にしました。
黒は納期が遅れるとのことなので。
ぱっと見、ラジオみたいだし。

ちなみにYバシはアキバのYバシでした。
kakakuにそんなコメントがあったので。
梅田のじゃないとこがミソ。

そんな日。

今日の紹介はCD。

いまさらですがFriday Night in San Francisco。
ものすごい演奏。
全部良い。

コメントを残す