変な事が多く起こる日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 変な事が多く起こる日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨日に友人から、
「エラーが出て、Windowsが立ち上がらない。」
と連絡を受けました。
何だろうとエラーメッセージを訊いてみたところ、
間違いなく原因が判断できるのですが、
口で説明できるような内容ではありませんでした。

というわけで、今日は昼から友人宅へ。
ものの10分ほどで動くようにし、
ついでだからと色々なメンテナンスをしました。
さらについでにベルトの直し方も教えてあげました。

その後、プラッツ内の某店でPHSを見てきました。
しかし店員がはっきりしません。
週末へと、あきらめました。

そして本屋へ。
プルートのでかい4巻はでているのに、
普通の4巻は見当たりませんでした。
週末へと、あきらめました。

1Fに降りて預金しようとすると、
ATMが突然奇怪な音を立てて止まりました。
初めてインターフォンを使いましたが、
ああいうときのためにあるのですね。
納得。

しかし30分以上かかるといわれ、仕方なしに上がります。
CD屋へ行きましたが良いものがありません。
なので本屋へいってまた4巻を探しましたが、ありません。

しかしながら事件が。
K池というナイスガイに出会いました。
彼は数学も物理もできないのに理工に来て、
やっぱり違うわと龍谷の法へ行ってしまった人です。

久々の再開もつかの間、ATMの件で電話がかかってきましたので、
またいつかこんな形で会おうと別れました。

色々なことがありました。
そんな日。

今日の紹介はちょっとおもろいもの。
Will It Blend? – iPod @YouTube
なんでもシェイクしてしまうナイスミドルが印象的。
今回はiPodですが、えげつないことになってます(笑)
Will It Blend? | Presented By Blendtec

「変な事が多く起こる日。」への2件のフィードバック

  1. あたしもパソコン買い換えたよー!!
    めっちゃイイ感じ!!
    fujitsのデスクトップで、画面おっきくって白くって可愛い♡
    あたしの新しい頼りになる彼です(笑)
    壊れたときはまた修理しにきてなー!!
    大分まで!!

  2. 色々ツッコムとこあるから面倒やしやめとくわ。
    とりあえず大分の旅費と滞在費は貰うぞ。

    最近白いPC多いよな。
    絶対MacかiPodの影響と思う。
    Macと比べたらデザインは雲泥の差やと思うけど。

コメントを残す