酒くさいおっさん。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 酒くさいおっさん。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というのは私のこと。

昨晩はやはり、いっぱい飲みました。
ご飯はボチボチ。
値段の割に、もうひとつといったところでしょうか。
フカはイマイチ、北京ダックもイマイチ。
チャーハンは最悪。
牛ロースの何かが美味かったかな。
あ〜久々に南京町に行きたいな。

その後、先輩と2人で行ったバーもまたよろしかったのです。
10ほどのカウンターしかないのですが、所狭しと置かれたボトルに感動。
ボトラーズですが、カリラ25を飲みました。
とても強いヨード香とその割に落ち着いた味。
すばらしいお酒でした。

その後友人宅へ。
飲みすぎでフラフラしてるのに、またビール飲みました。
その結果、猫には顔を背けられましたし、
今日の夕方に帰っても親父に指摘されるくらい酒臭いオッサンでした。

そんな日。

今日の紹介はCD。

坂本龍一の/05。
癒しならぬ、ゆるみ系らしいです。
ゆるゆるしながら教授独特の音楽。
Happyendがとにかく良い。

コメントを残す