修理失敗。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 修理失敗。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

実験器具の修理というか、組み立てというか。
とりあえずそれに失敗しました。

ちなみに原因はさっぱりわかりません。
しっかり組み立てたのに。
今週はShadeでだんぼーる君を描いて終わりました。
成果少ない…。

そういえば、ネットゲームのために
ATOKからIMEにしてるのですが、
あほすぎますね。
日本語打てない。

ATOK恐るべし。
ちなみに20代目のATOKとなる、
ATOK 2007
はWindowsVista対応ですし買います。
やはりATOKが一番良いなぁと思う今日この頃です。

そういえばATOKは6.3のころから使っています。
というか、家にある一番古いのがそれであって、
実際のところはもっと古いものがあったのかもしれません。

そんな日。

今日の紹介はATOKで。
ITmedia +D PCUPdate:なぜ日本語入力のために、わざわざお金をかけるのか──私が「ATOK」を手放せないワケ
とまあ、リンク先を見てもらうのが早いのではないかと。
ゲームとかやるときの対応の悪さはちと困りものですがね…

コメントを残す