体のケアとお使い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体のケアとお使い。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とは大げさですが。

今日の予定は
・散髪
・針
この二つでしたが、

母「あんた、あっち行くんやったら買い物してきて!」
の一言で2件仕事ができました。

すると携帯などで色々な新機種が出てました。
私が一番気になったのが
WILLCOMのnineです。
実物と違うのでしょうが、モックを触ってきました。

なかなか小さいのですが、思っていたほど小さくはありません。
それよりも薄いのが特徴でしょう。
11.5mmというのは伊達じゃありません。
重さも手ごろ。
液晶が小さいので
フルブラウザの恩恵に預かれるのかどうかが
私の中でもっとも不安なところ。
しかし、esを買おうと思っていた私の心を揺さぶってくれました。
めっちゃ無くしそうやけど。

散髪も針も滞りなく終了。
やはり私の体は駄目駄目のようです。

そんな日。

今日の紹介は音楽?。
Blue Man Group @YouTube
やはり異質。
おもろい奴らです。

コメントを残す