恋愛成就のお守り。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 恋愛成就のお守り。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

それが仕事終わりに手渡されたものです。
何だ言うても頂けることは嬉しいのです。

しかし。

ほとんどの方々は既に家庭を持っていらっしゃいました。
ううむ…このお守りの心は?

ちなみに女の先輩(二児の母)に見せると、
「なんや、食べもんちゃうやんか。」
と一蹴されました。

なかなか不憫なこのお守りは、
とりあえずは私が持っています。
よく考えなくても私に必要なものでしょうし(笑

明日は体の調子を整える用事をする予定。
そんな日。

今日の紹介はCD。

London ElektricityのPower Ballads。
昨日紹介したロンエレから。
これの初回版はボーナストラックに加えDVDがついています。
そのDVDがまた良い。
ちなみにボーナストラックもかなりのお気に入り。

「恋愛成就のお守り。」への4件のフィードバック

  1. なんかこの記事は食いつき良いなぁ笑
    あげても良いよ。
    私は頼ってませんよ!?
    いやほんま。
    <s>つうか、このレスがあるまで存在忘れてた…</s>

コメントを残す