時計が欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 時計が欲しい。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

私たちの研究は機材が届くまではお預けです。
そのため、論文に着手することになりました。
のんびり書いています。

さて、休憩しながら友人と
私「俺、時計欲しいねん」
友「俺も欲しいねん」
と意気投合。
加えてシンプルなデザインの時計が欲しい、
ちゃんと「時計メーカ」の時計が欲しい、
この点で一致しています。

私としては
・機械式
・革ベルト
この2点は抑えたいところです。

私の理想(妄想)としては
1. PATEK PHILIPPE 5970R – 「夢」1億円くらい笑
2. Breguet 5317BA – 「憧れ」1億円はしない
3. ZENITH El Primero – 「憧れ」100万以上はする
こんな感じ。

現実を見ての予定は
IWC – The Pilot’s Watch Mark XVI – 40万しない
IWC – The Portofino – 20万くらい

まあ、おわかりと思いますが。
一番下は買うと思います笑

しかし、上の方は死ぬまでに一度巻いてみたいもんです。
どんなんだろな〜

そんな日。

今日の紹介はお酒。
Gordon’s Gin
新しいボトルになったので試してみました。
香りが良く立っています。
前より良いかも。
当たり引いただけかな?

「時計が欲しい。」への2件のフィードバック

  1. サンタさんへ
     クリスマスプレゼントに愛が欲しいです
     愛が無かったら、Hermèsの腕時計でいいです
     
    (笑)

  2. 愛の方が安くつきそうな感じ笑

    エルメスの時計みたいな
    時計としての価値が中途半端な、
    そんなものは絶対にプレゼントにしません。
    せめてカルティエくらいにします。

    ねだる前に見合う女になってください(笑
    それから、CD返してください…

コメントを残す