コタツは冬の魔物です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コタツは冬の魔物です。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

友人宅では寝にくかったので、
結局、男三人が固まるように寝てました。
薄い布団をいっぱい敷いて。

その後、友人が我が家に。
もはや伝説にもなれなかった、
某クソゲーを攻略しようと躍起になります。
…友人が。

その間、私は寝てました。
こたつはすごいですよ。
何かしらの睡眠導入効果がありますよ。

友人が諦めたところで目が覚めました。
いける、いけると言いますが。
あんなにモチベーションのあがらないゲームはないですぞ。
また機会があればしましょう。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
billy cobham red baron @YouTube
スヌーピーのレッドバロン。
馬鹿テクすぎて逆にマイナーなドラマー、Billy Cobhamがリーダー。
パワフルな音楽です。
スヌーピーなのに。

コメントを残す