可愛らしい人。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 可愛らしい人。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というのはバイトでの嫁さんの話。
新婦さんはとても愛らしい人でした。

特に可愛いということもない。
むしろちょっと落ちるくらいだけど、
可愛い表情と行動がありました。
COZYおじさんは胸キュンです。

こういう嫁さん募集中。
応募は下記まで(笑
cozy13@hotmail.com
↑@を@に換えてください。

下記と言えば、今日の晩は牡蠣食べました。
牡蠣は旨いですな。

あ〜牡蠣スモーク食いたくなってきた。
そんな日。

今日の紹介はお酒。
宮坂醸造 / 純米大吟醸 夢殿
一口だけ頂きました。
あまりに感動したので書いておきます。
実に華やかな香りで、その香りがずっと口の中に残ります。
旨すぎるお酒の一つです。

コメントを残す