首肩こり腰痛。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 首肩こり腰痛。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで、典型的なダメ状態。
起きたときから首が痛いなぁとか思っていたら、
昼頃には痛みが降りてきました。

風呂に入りながら激痛。
あまりの痛さにめまい。
そもそも目が開かないほど辛い痛み。

などなど。
みなさん、お体には気を付けて。
足を冷やしたら腰も痛くなるようですよ。

とりあえずのんびりしていますが…
そんな日。

今日の紹介はお酒。
The Stiuman’s Dram / TAMNAVULIN’25
かなりマニアックなモルトといえるでしょう。
1800本しかないらしいですしね。
25年なのに割とソフトでライト。
しかし芯は通った明らかに良いお酒。
マスターは草の香りと言ったけれど、私には麦畑の香りに感じました。

コメントを残す