無駄金を使いかける。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 無駄金を使いかける。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

危ないところでした。
もう少しで買ってしまうところでした。

それはこれ。
WX310J
某所で0円だったのです。
WILLCOMの端末はインセが少ないようで、
どうしても私たちには高くなりがちです。
いや、普通に考えれば携帯のインセが多すぎるのですが。

しかし、後継機種の発表があるのでしょう、0円での投げ売り。
ちなみに、よくある価格として、14000円くらいでしょうか。
これは買いだ!
とばかりに買ってしまいそうになりました。

しかしながら、私の目的はあくまでもスマートフォン。
そしてW-OAM。
危ないところでした。

来月のnineが出たらとても悩むところですが。
とりあえずはW-ZERO[es]とRX420ALを狙います。
プレミアムはどっちでも良いです。
名刺リーダーは便利そうですが。

そんな日。

今日の紹介はCD。

機能に引き続きi-depのMEETING POINT。
これが1stらしいです。
ミニアルバムですけどね。
素晴らしく爽やかハウス。
これは良いや。

コメントを残す