久々に感傷的になる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に感傷的になる。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

先生に伺ったところ、年明けは忙しそうです。
その後しばらく色々とまとめていると、
何故だか、とても帰りたくなったので帰りました。

パソコンの中を色々整理していたら、
過去の色々なコトを思い出しました。
良いことも悪いことも。
ちなみに、一番古いデータは8年ほど昔の物でした。

昔ハマっていた音楽を思い出しました。
いつになっても色あせない音楽。

昔楽しんでいた絵を思い出しました。
今観ても新鮮な絵。

昔作っていた物が出てきました。
とても稚拙なものですが、
何故だか、涙が出てきました。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
Michel Petrucciani Trio @YouTube
Little Peace In C For Uですね。
なかなかキレのある演奏。
早くに亡くなったのが惜しいです。

コメントを残す